写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

狐の嫁入り

2012.07.07

category : ポートレート


さて、わたくし。
撮影ジャンルを選びませんが・・・・・・。




Model : 樹理



とうとう「もののけ」の撮影でございます。

それは冗談ですが、今日は樹理ちゃんの撮影会

和室浴衣の撮影を企画するとの事で、参加してきました。

まぁ~毎年この時期になりますと、浴衣姿で撮影なんてのは何処ででもやっておりまして。
珍しくもなんともないから、いささか食傷気味のカメラマンも多いのではないでしょうか?

夏に浴衣ってのは、まさにピッタリで。
季節感を表現するには、これ以上の衣装はありませんな。

えっ?
水着の方が、らしいって?

ふむ、ふむ。
確かにそうですな。

でも、お好きな方は、季節を問わず室内で水着の撮影をしているようで。
これもまた不自然と言えば、不自然なお話で・・・・。

それはさておき、今日の撮影はと言うと。

浴衣姿で純和風に、これぞ日本の夏!!

なぁ~んて、ありきたりな写真になるはずもなく。
とうとう「もののけ」の撮影と相成りました。

なんたって、モデル樹理ちゃんですからね。
しおらしい浴衣姿で・・・・などという写真で満足するはずがないわけだ。


まっ、撮る方も大変なのよ・・・・・・(笑

それにしても、暑かったぞ、オイ~!








関連記事

tags : モデル 樹理 浴衣 撮影会 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad