写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

写真展~!!!

2012.08.22

category : ポートレート


写真展のお話が舞込んできました。
合同展なのですが、参加する事にしました。





Model : 樹理



なにぶんにも急なお話だったので、手持ちの写真から出展することになります。

写真展は、Pam'sG 以外では久しぶりになります。
写真展に限らずコンテストなんかとも無縁になってしまった。

個展となれば別なのでしょうが。
発表する場に向けての作品撮りというのを、したことがありません。

今回は3人の作品を一緒のスペースに展示します。
モデルさんは同じ。
といいますか、このモデルさんも自身のセルフポートレートを出展します。

ちょっと変った出展になりますが。
モデルさんのセルフポートレートと、そのモデルさんを撮った二人のカメラマンの作品になります。
出展するスペースは自由に使って良いということなので、変則的な形にしました。

お時間のあるときには、是非、見にいらしてくださいませ。



第5回「自遊自彩」OYOYOde写真展 夏編

8月23日(木)~8月26日(日)
23日~25日12:00~21:00
26日(日曜日)12:00~19:00

25日(土曜日)16:00~交流会パーティー BBQオードブル 持込自由 ¥2000 2ドリンク付

札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル6階
東急ハンズ右隣の隣り 電車通り沿い



関連記事

tags : 写真展 個展 セルフポートレート モデル Pam'sG 樹理 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad