写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

JPS撮影会

2012.08.26

category : ポートレート


代休処理をしろ!!
ということで思わぬ3連休になりましたとさ。





Model : 樹理



だけど、撮影の予定はいっさい無し
写真の整理とDTMで音楽つくりです。

次回作のBGMを何とか創ってしまおうと、朝も早からヘッドホンを被って数時間。
なんだか耳が痒くなってきたよ。
アセモでも出来たんじゃないか?

あ~やだ、やだ・・・・・・。

お盆休みに溜め込んでいた写真も整理して。
つらつらと眺めていたら、え~っと、いつ撮った写真だっけ????

忘備録も兼ねて、ここに書いておこうかな。

モデル樹理ちゃんが企画した「JPS撮影会
なんかカッコイイ名前だね。

Jyuri Presents すっとこどっこい撮影会」の略だっけ?

あっ、また怒られる・・・・

初心者ベテランも、ポートレートは撮った事が無い人でも。
まずはスタジオの撮影に親しんでもらおう。
という主旨でございます。

まぁ~、モデル樹理ちゃんですから。
そこは、並みの撮影会では終わらないわけでして。
FSのスタジオをホテルの一室にしてしまって撮影です。

なかなか面白い撮影でした。

こうして見ると樹理ちゃんは、なかなかいい女だね~。




関連記事

tags : モデル ポートレート 樹理 JPS撮影会 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.28    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad