写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

ハードです

2012.11.25

category : ポートレート


撮影が詰まってきました。
かなりハードです。





Model : 樹理



何とかしなくちゃイカン!
という訳でハードを買ってきました。
はい、外付けHDDです。

1台目が満杯になってしまいました。
昔とは、えらい違いの大容量
しかも、お安くなったものです。

これで心置きなく良い写真がたくさん撮れます。

ホ、ホ、ホッ・・・・・。

いや、HDDを買ったから、良い写真がたくさん撮れる訳ではありません。

当たり前か・・・・。

そんな HDD あったら欲しいわ。


写真はJPS撮影会から一枚。

関連記事

tags : 樹理 JPS撮影会 HDD 

コメント

撮影会ですか・・・

田口様

プロモデルゼロ人のわが県では、定期的に
撮影会がある、そちらや名古屋、関西が
うらやましいです
でも7うちの県でできたらできたで
お金がいくらあってもたりないかな・・・(笑)。

2012.11.26  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

撮影会といってもモデルさんが自ら主催している撮影会なんですよ。
大人数で囲む撮影会とは、まったく違います。
それだけに自由度が効きます。

この日もモデルさんが二人に、カメラマンは私一人。
まったりと撮影です。

なんでしたら、そちらにモデルさんを送り込みましょうか?
都合さえつけば、モデルさんも喜んで行くかも。

2012.11.26  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad