写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

思わぬ展開

2013.04.27

category : ポートレート


Pam'sG 写真展が終了したのも、つかの間。




SUP BAR



今日はススキノのライブバー「SUP Bar」様に搬入です。

今日から5月2日まで、今回の写真の一部を展示させていただいております。
4月29日には「Beautism」と銘打ったイベントも開催されます。
Live に Dance Performance そして DJ 美しく、華やかで、お洒落な夜。
是非とも足をお運びください。

そして3日には搬出の予定なんですが、なにやらこの日。
インターネットラジオ「SUP Bar」の収録があるそうです。

そこで今回の写真展のお話など、してみませんか?
といったお話しになりまして・・・・・。

私が話すんですか?

え~っとですね。

Jyuriちゃんに、お任せしちゃおかなぁ~。
yukinobuさんに、お願いしちゃお~かな・・・・・。

私は大人し~く、してますんで。
お二人で、お願いしますね。

「SUP Bar」様はこちらです。

札幌市中央区南7条西4丁目
第2北海ビル アバンティー6F
Tel 206-0848

インターネットラジオ第2回配信はこちら




関連記事

tags : SUPBar Pam'sG 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad