写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

やってしまった・・・・・。

2013.05.02

category : ポートレート


やってしまいました・・・・・。





Model : メグ



つまりですよ。
やっちゃったわけですよ。

PSS写真展のために用意するブックなんですがね。
一生懸命プリントしていたわけです。

何種類かの用紙を使い分けて、プリントしていたわけです。

なかには、とっておきの用紙が一枚ありましてね。

それを使おうと思ったわけです。

んで、ジーコ、ジーコとプリントして出てきた用紙を見てビックリ!!!

メチャクチャになっとる。

どうやら用紙のに印刷しちゃったみたい・・・・・。

よりによって1枚700円もする用紙で間違えちゃった。

立ち直れません・・・・・。




関連記事

tags : PSS写真展 プリント メグ 

コメント

もとむ写真集プリント

田口様

一枚700円は、すごいですね
私がキタカメでいつもやってる
三枚900円のとくらべたら
さぞかしいいプリント紙でしょうね
私の夢は、写真集をもつくることですが
フォトブックではなにいんですよね
いつか本物の写真集ようなサービスが
できないかなと思ってますね。

2013.05.04  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

確か「超高級作品画質」なんて書いてありましたよ。
お試しパックの2枚入りを買っただけ(笑
そのうちの1枚を失敗しちゃいました。

写真集はネットでもたくさん種類が出てきましたね。
紙の質と印刷の程度が解らないから、難しいところですね。
自費出版なら、大手の出版会社でも引き受けてくれるところがありますけど、費用が掛かりますものね。

2013.05.04  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad