写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PSS写真展

2013.05.07

category : ポートレート


さて、いよいよ始りました。
PSS写真展です。




PSS写真展



本日、すべての展示が終わりまして、皆様のお越しをお待ちしております。
1回目という事もありまして、いささか小規模写真展ではあります。
是非とも、御笑覧くださいませ。

わたくし、今回もブックをご用意させていただきました。
展示できる写真に限りがございます。
美味しいコーヒーを飲みながら、手に取って見ていただけます。

インデックスからモデルさんのリストまで、ちょっと大真面目に作ってしまいました(笑
と言っても、それほど立派な代物では有りません。

なんと言っても写真展の良いところは、PCのモニターで見るのとは違い、大きなサイズで見られるところにあります。
そして、プリントした写真を直に見られるところも魅力ですね。

しょぼいプリンターで一生懸命プリントしました(笑

皆様のお越しをお待ち申し上げます。



期間 2013年5月7日(火)〜2013年5月17日(金)
会場 旧鎌田志ちや・れんがギャラリー
   札幌市中央区南10条西9丁目1−30 営業時間12:00〜19:00
   最終日は搬出作業の為、17:00 まで
http://www.tonden-street.com/ 
休館日 5月13日
関連記事

tags : PSS 写真展 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad