写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PSS写真展、終了

2013.05.18

category : ポートレート

お蔭様をもちましてPSS写真展は、無事終了させていただきました。




Model : くまみ


SNSを通じて、各方面の皆様には御報告済みですが、このブログをご覧いただいている皆様に、改めまして御報告させていただきます。

この写真展に合わせて大阪、名古屋、四国、京都より御来場下さいました皆様。
厚く御礼申し上げます。
多くの皆様とのご縁をいただきましたことを、今後の作品創りの励みにさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

さて、開期中には大阪からお越しくださったモデルさんを撮影する機会をいただきました。
じーたさん! ありがとうございました!

写真は北海道、初登場モデルくまみ」さんです。
そもそもは写真を撮るのが好きなカメラウーマンでして。
PSO写真展を見に行ったら、モデルとしてスカウトされちゃったという、くまみさん。
100mmマクロレンズを付けた愛機を持参で来札してくれました。

今回は贅沢にも、二日間に渡って撮影。
あいにくの天気が続いた札幌でしたが、二日目はスタジオで撮影しました。
今、考えると、あの天気でしたからスタジオで良かったよね~。

撮り始めてすぐに感じたのが、とにかく勘がいい!!
まるで、カメラマンが想い描くシチュエーションを先回りするかのように。
次々とベストショットをチューンしてくれます。

これで撮られる方の経験は、まだ数えるほどというのだから驚きです。

本当に楽しい撮影をありがとうございました。





関連記事

tags : モデル PSS PSO カメラマン くまみ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad