写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

急なご依頼

2013.05.21

category : ポートレート


おっと!!
モデルさんから連絡が来た。




Model : くまみ



明日なんですけど、急遽、屋外で撮影になったんですが、カメラマンが居なくて・・・・」
そりゃそうでしょ。
もう真夜中だよ。

これまた急だねぇ~。

私は仕事だから無理だけど。

というわけで、他のカメラマンにすぐメール。
といっても、すでに12時を過ぎちゃったよ。


んで、見つかるんだな、これが。

さすが「Pam'sG」のカメラマン。
モデルさんのためなら、地球の果てまで飛んで行く!!
なんて事はないけど(笑

まずは無事に終了したようで、良かった良かった。

G-Bear さん、サンキュ~で~す!!!


写真はPSS写真展で来札していただいた、くまみちゃん。
彼女の動きに着いてゆけなかったよ(笑
レンズが長すぎて、右手が切れちゃった。

ゴメンチャイ!!



関連記事

tags : モデル PSS写真展 Pam'sG くまみ 

コメント

いやはや結果的に家内の仕事が早く終わったのでG-Bearさんのつぶやきを見て行けばよかったと後悔しました。普段は自分たちからの依頼で撮影させて頂いてますけどモデルさんのお願いですから自分たちが撮影する以上に対応してあげないと申し訳ないですよね。田口さんと連絡をもっと密に取り合っていれば撮影してるから早く終われば行ってくだされ!!ってなってましたね。反省反省です。。。

2013.05.24  yukinobuk  編集

yukinobuk さん

う~ん、残念でしたね。
私も任せきりにしてしまったもので。
モデルさんの要望には、出来るだけ応えてあげたいものです。

2013.05.24  H.T House 田口  編集

たまたま仕事が休みで空いていたので(笑)
自分にとってコスでの個撮デビューとなりました、道内であればどこへも飛んで行きますよ(笑)

2013.05.25  G-Bear  編集

G-Bear さん

いやいや、本当に助かりました。
彼女も感謝しておりましたよ。
明日には会えるので、データをお渡ししておきますね。

2013.05.25  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad