写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

困ったオジサン

2013.05.30

category : ポートレート

このところ、人のを感じる事がしばしば続いた。




Model : a o


PSSもそうなのですが、多くの人と知り合う事が出来ました。
先日、インターネットラジオに出させていただいた時も、パーソナリティの方が出演しているFM局のアンテナが、実は私が建てたアンテナだったり。
メイクさんを通じてモデルさんとコラボの企画が決まったり。
ひょんなところでモデルさん同士が繋がってみたり。

実は私、ポートレートを撮ったりしてるけど、ひと付き合いが上手い方じゃない。
いや、むしろ苦手なんです。

写真は撮るけど、普段はカメラを持ち歩かない。
写真集は一冊も持ってない。
足繁く写真展に通うこともなければ、芸能界の事なんかさっぱり解んない。
それどころか、プロのポートレートカメラマンの名前も良く知らない。

昔、好きなカメラマンは誰ですかと聞かれて「土門拳かな?」と答えたら不思議な顔をされたことがある。

あっ!
ポートレートカメラマンのことか?

え~っと~。

誰も思い浮かばないや・・・・・

まぁ~ 困ったオジサンでございます。



関連記事

tags : PSS ポートレート カメラマン ao 

コメント

篠山さんかな

田口様
 
好きな女性写真かは、聞かれたときは、
篠山さんと言えば、間違いないでしょう
好きなマンガ家は、と聞かれてて手塚さんと
答えるのと同じですね(笑)。

2013.06.01  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

なるほど、確かに誰でも知っているから無難でしょうか(笑
ただタレントの誰かの写真は思いついても、篠山さんの代表作ってのが、すぐに思い浮かばないです。
タレントの写真集なんだから、それで良いのでしょうけど。

2013.06.01  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad