写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

さて、困った

2013.11.11

category : ポートレート

プリンターの調子が悪い・・・・。
さて、困った。




Model : ヨンア


金曜日には写真展の搬入があると言うのに。
参ったな・・・・・。

この分では、既出の写真を展示させていただくしかないかな。
しかもA4。
さらに組写真の中の1枚。

う~ん、不本意ながら仕方が無いなぁ~。

そもそも消費税が上がる前には、新調しようと思っていたんだけど。
何処のお店も品切れ状態。
写真展までには間に合いそうに無い。

もっと早くに手に入れておくべきだったなぁ~。



関連記事

tags : 写真展 ヨンア プリンター 

コメント

あれまぁ・・。

それは大変ですね
全国的にないプリンターですか?
こちらで買って送りましょうか?
と言っても もう間に合わないかぁ^^;

うち 大型電気店に旦那がお勤めなので
困ったら言ってくだされv-17

2013.11.12  葉月  編集

葉月さん

たぶんメーカーには在庫があると思うけど、どっちにしても間に合わないです。
大型家電店にお勤めとは、心強いですね~。

2013.11.12  H.T House 田口  編集

私は、キタプリ

田口様

私は、宅プリでなくキタムラカメラで
プリントです、おかげでTポイントで
このあいだレフ板をポイントを足して
購入しましたよ(笑い)。

2013.11.22  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

いいですね~。
私のレフも、そろそろ限界が来ていますので買い換えなくちゃ・・・・。

2013.11.23  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad