写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

覚醒

2014.02.09

category : ポートレート

目覚める。
そうです。
覚醒しました。




Model : 長崎ユカ



わたくし、です。

いや、今、目覚めたわけではなく。
前からです。

モデルさんに叱られたりすると、けっこう喜びます(笑

わざと叱られるようなことをします。

困ったオッサンです。

ゴメンチャイ

基本的にカマッテ君です。

「もう~!! ダメじゃないですか~!!」

などと言われると、シッポを振って喜びます。

だけど、であることも事実です。

アホみたいに夢中になります。
胃が痛くなります。

一人で両方楽しめます。

めんどくさい性格です。




関連記事

tags : モデル 長崎ユカ 

コメント

そんな。。。ショックです。他に隠してることがあったら今全部言っちゃいなさい!笑

2014.02.10  ヨンア  編集

ヨンア ちゃん

あっ!!

いえ・・・何も隠してることは無いですよ。
ほんとに。
無いですから。

ほんとですよ・・・。

・・・・・ちょっぴり、あるかな?

2014.02.10  H.T House 田口  編集

SとMでは、ないけど

田口様

私の場合は、しぶちん&浪費家ですね
しぶちんなのは、
撮影機材を10年に一回ぐらいしか買わないとこ
浪費家なのは、
毎月、各写真師のコンテストに作品を出してる
とこですね・・・矛盾してますね(笑)。

2014.02.16  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

機材自慢を鼻にかける人より、よっぽど良いですよ。
高価な機材を持ってるけど、出来上がった写真はさっぱり・・・・。
なんて事じゃ~、かっこ悪いですもんね(笑色付きの文字

2014.02.17  H.T House 田口  編集

とは、いうものの

田口様

最近、必要のために旅行用にコンパクトの
耐水用のデジカメを買ったのですが耐水以外に
魚眼モード、イラストモード、ミニチュアモードと
楽しいおまけがいろいりついておりました
私のデジイチは、イオスキスエックス5で
終わってますが最新のカメラには、もっと
びっくりするようなつおまけがついてるかも
しれませんね(笑)。

2014.02.18  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

私はミラーレスをメインにしてますが、エフェクターが沢山付いていますよ。
それなりに楽しめます。

2014.02.18  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad