写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

美魔女

2014.03.30

category : ポートレート

美魔女という言葉が、はやっているようです。




Model : 藍田玖未


大人の女性の魅力って、確かにありますね。
なにより自然体
そこが魅力です。
撮影していても安心感があります。

正直に言って、若ければ良いという訳ではありません。
そこを勘違いしている事務所もあるようですが。
まぁ~そういったカメラマンもいるので仕方がないか・・・・。

写真は藍田玖未さん。
テレビショッピングや各種イベントのMCで活躍されています。
撮り始めてすぐに解るんですが、やっぱり経験が違います。
落ち着いている。
余計な説明もいらない。
仕事がはかどります。

あっ、いや仕事で撮っているわけじゃ~ないですよ。

つまり、サクサクと欲しい写真が出来上がるんですよ。
だから、撮影現場が楽しい。

彼女も、言わば創り手として仕事をされている人なわけです。
今回は表現者としてカメラの前に立っていただいた。
だからこそ、すんなりと撮影が進むんですよ。


さて、次回は何を!

そんな気持ちにさせてくれる美魔女さんです。




関連記事

tags : 美魔女 藍田玖未 テレビショッピング 

コメント

求む30代

田口様

美魔女のうちには、はいらない
かもしれませんが30代のモデルさんも
いていいと思いますね
20代では、だせない魅力があるし
30代だからわかる感覚とかありますね
モデル事務所さんもモデルさんの
年齢のはばをひろげてもらいたいですね。

2014.04.01  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

同感です。
その通りだと思います。
年齢によって、その魅力は変わりますね。

2014.04.01  H.T House 田口  編集

すみません・・・
私は40代です(笑)(*^^)

2014.04.03  aida kumi  編集

kumi さん

あれ? 40才代は美魔女って言わないのかな? ごめんなさい。 でも、美女であることは、間違いないですよ。

2014.04.03  管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad