写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

なこちゃん撮影

2014.05.14

category : ポートレート

さて、相変わらず忙しく撮影しております。




Model : なこ


編集とレタッチが追い付かないぞ。
写真展の準備もしなくちゃならない。
さすがに、ちょっと詰め込みすぎたかな?

そんな中で、この日は、なこちゃんの撮影でした。
9月には、イギリスへ留学が決まっている、なこちゃん。
唄の勉強だそうです。
いいなぁ~若いって。

彼女は若いけど、とても落ち着いていて自然体が身に付いている。
良い笑顔素直な心を持っている。
良い娘さんだなぁ~と、思うのです。

お嫁さんにするなら、こういう娘ですぞ。

留学までには、また撮影しようね。
そして帰ってきたら、お話しを聴かせてね。


関連記事

tags : 撮影 レタッチ なこ 

コメント

留学

田口様

外国でことばがまったく通じない
日本人が外国で勉強?おしえてt
くれる先生の言ってる意味は、
瞬時に理解できるの?
そもそもその国でないと学べない
ものなんてあるの?私は、昔しからこの
矛盾している「留学」というものに疑問を
もっております・・・おじんだから?(笑)。

2014.05.21  あわおやじ  編集

あわおやじさん

私も経験がないので、何とも言えません。
ただ、異国の文化に触れるだけでも意味はあると思いますよ。

2014.05.21  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad