写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

第5回 Pam'sG 写真展

2014.05.18

category : ポートレート

第5回 Pam'sG 写真展のお知らせ



第5回 Pam'sG 写真展


お陰様で第5回 Pam'sG 写真展 を下記の日程で開催するこことなりました。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


第5回 Pam'sG 写真展

会期 : 2014年 6月21日(土)〜6月30日(月)

場所 : 「オアシス」 札幌市北区北20条西4丁目2−12
              U-1 レンセイカイビル 3階

              http://oasis.paradiseweb.jp/
              TEL 011-727-4111(Camera&Photo Paradise内 ギャラリー担当池原)

時間 : 10時〜21時(最終日は17時まで)

関連記事

tags : Pam'sG 写真展 

コメント

写真展

田口様

写真展いいですね
私は、撮影も好きですが
他人の作品をみるのも好きで
最近は、見る専門になってきてますが(笑)
撮り得、撮られ得、みせられ得と
女性写真という分野は、楽しいですね。

PS 現在、発売中のアサヒカメラに
   私の作品がちいさく乗ってます
   お時間があれば、本屋さんで
   立ち見してください。
konnsyuu

2014.05.21  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

私は、積極的に人の作品を見る方ではないので勉強不足ですね。
また入選されたんですね。
拝見させていただきますね。

2014.05.21  管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad