写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

結論が出た

2014.09.30

category : ポートレート

昔は良く言われたものです。




Model : 渡辺紗優


「田口さんの写真って、笑顔写真が少ないですよね」
さらに目線のある写真も少ない、とも言われた。
そんな事は無いですよ!
などとムキになって反論するまでもない。
何故だか、そんな写真が多いのです。

そこで、最近になって、ふと気がついた。
良く見ると、瞳を閉じている写真も多いではないか。
何でだろう?
自分でも良く解らない。
単純に、そんな表情が好きなんだろうな。

いや、待てよ。
う~ん、これはきっと、私の深層心理に深くかかわりがあるに違いない。
きっと幼少の頃からの、人には言えない深い闇の中に、その原因が隠されているに違いない。

女性がを閉じる時。
それは、やっぱり何かを期待している時なんじゃないか?
何もかもを捨てて、身をゆだねようとする時。
女は瞳を閉じる
その気にさせてしまう、俺が悪い男なのか・・・・。

んな、わけね~な。

そう、つまり、私は。
単なる勘違い野郎なんだな。

という単純明快かつ冷静沈着な結論に落ち着いたところで、寝よ、寝よ。



関連記事

tags : 写真 目線 渡辺紗優 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad