写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

準備が大事

2014.10.16

category : ポートレート

さて、次なる撮影は・・・・・どんな写真が撮れるんだろう・・・・・・・。




Model : ヨンア


なんだか、毎度毎度、実験的な撮影をしているような気がするんだが。
今回も難しいよ。
上手く行けば良いけどね。

モデルさんは、ヘアメイクもバッチリ打ち合わせをして、華麗に変身するんだろうな。
とても楽しみにしてくれている。

とりあえず、やってみなくちゃ解らない撮影だから。
とは言っておいたけど、失敗した時の為に今のうちから言い訳を考えておこう(笑
まぁ~ 見事な企画倒れ!
なんてのは、山ほど経験してきたから、そんな程度で驚く事もないけどね。

例によって今回も、アシスタントが付いてくださる事になっていますが。
今回ほど、アシスタントさんの力が必要な撮影は無いだろうな。
そうだ、失敗したら、彼のせいにすればいいんだな。
そうしよう、そうしよう。

それでも、準備だけは怠りないようにしなくちゃね。
せっせと絵コンテも書いたよ。
書いておかないと、現場で忘れちゃうんだよね。

しかし、まぁ~。
絵が下手だね・・・・・。
子供の時から絵を描くのは好きだったけど。
好きこそ、ものの上手なれ」という諺は、私の場合、見事に当てはまらない(笑
まぁ~解ればいいのよ、こんなもんはね。





関連記事

tags : モデル ヘアメイク ヨンア 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad