写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

頭から煙

2014.11.04

category : ポートレート

さてと、忙しくなってきたのは誠に有難いのですが。






いっぺんに三つ撮影打ち合わせは、しんどいぞ。
頭の中が、ごちゃごちゃだ。
ちゃんと整理しなくちゃいかんな。
誰とどんな撮影だったか、解らなくなりそうだよ。
いくらなんでも、ちょいと詰め込み過ぎだ。
頭からが出てきそうだ。

まぁ~打ち合わせ撮影のうちだから、けっこう楽しいんだけど。
いや、ここをしっかりと、やっておかなくちゃ~後で苦労することになるね。

撮影中に、ええ~っと・・・・・
なんてやってると、モデルさんがアクビをしちゃう訳だ。

なんだか胃が痛くなってきたぞ。
焦らずにひとつひとつ、こなして行くしかないね。

写真は新人モデルさん。
飛ばしたシャボン玉をせっせと割り出した。

こら~!!
割っちゃ~ ダメジャン!!


関連記事

tags : モデル 撮影 打ち合わせ 

コメント

必要は、発見の母?

田口様

こんどの屋内撮影用に暗幕がわりの
黒布をひっかけるなんかええもんは、
ないのかな?かとホームセンターを
いろいろまわって最初に思いつたのが
塩ビパイプを組合わせてぶら下がり健康器の
ようなものでしたがこれは、いがいと思いです、
もっとつ軽くて運びやすいのは、ないのかなと
探していたらいいもの発見しましたよ(^O^)/
またBBSに写真をおくりますね。

2014.11.11  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

布って意外と重さがあるので、頑丈な物の方が良さそうです。
実は、こうした機材に結構お金が掛かったりしますね。

2014.11.11  管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad