写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

貧乏暇なし

2015.01.09

category : ポートレート

忙しそうですね。
と、よく言われます。





Model : 渡辺紗優


はい、確かに忙しいです。

いや、仕事が忙しかったり。
趣味に忙しかったり。

およそというものがありません。

どんな人にも、時間は公平に与えられている。
その時間を何に使っているか、なんですが。
日常を暮らすなかで、使われる時間にさほど変りはないだろう。
顔を洗ったり、歯を磨いたり、食事をしたり。

休日には、昼まで朝寝坊
などいうことが出来ない。
何もしないでTVを見てはゴロゴロしてる。
そんな時間の過ごし方も、たまには良いものだ。

だけど、私には出来そうにない。

考えることといえば、写真に音楽のこと。
こうしてブログ日記を書くことも、良いヒントを与えてくれる。

もっとも、そんなことより有益なことに時間を費やしている人にとってみれば。
そんな事をしていられるなんて、暇なんだね。
となってしまうわけで。
暇なんてもの、作ろうと思えば作れるんだね。

でもね、やりたいことに費やす時間が足りないってことは、やっぱり暇がないって事。
時間には限りがある。
その時間を無駄にしたくないって事。

関連記事

tags : 写真 渡辺紗優 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad