写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

ボロボロでんがな

2015.03.12

category : ポートレート

夜間の勤務もあと少し。



Model : メグ


今週末には楽しい撮影が待っております。
それまで、我慢、我慢
すでに体はボロボロですが。
今日は早めに帰ることが出来た。
って言っても、さっきまで家で仕事してたんだけどね。

このところ暖かい日が続いたと思ったら、またしても双子の低気圧。
なんだか今年は、こんな天気図をよく見たような・・・・・。
目玉焼きのような天気図だよね。

そうそう、目玉焼きで思い出した。
先日、良く行くラーメン屋さんでいつものラーメンを頼んだ。
このラーメンには、ゆで卵が入っているんだけど。
何故か、この日は生卵・・・・・・。
ん?
仕様変更か?
新しいバージョンか?
単なる、ゆでるの忘れてたか

ん~・・・・・
私は生卵でも、よろし。
麺に絡めて食べると、いと美味し

されど、ゆで卵も捨てがたし

ん~・・・・

もう一度、同じラーメンを注文して確かめてみよう!
そう、しよう。
まる。
関連記事

tags : メグ 

コメント

徳島らーめん

田口様

わが県には最近、徳島ラーメンなるものが
ありまして濃いめ豚骨醤油味のラーメンに
生卵のおまけが付いてます、わった卵を
そのまま入れたりいったん小皿に入れた
卵をかきまぜてラーメンに入れる人も
いますね、これはラーメンといっしょに
ラーメンより原価の低いご飯を注文させたい
お店のアイディアです!(^^)!
男おいどんのラーメンライスの感じが近いかな(ー_ー)
ちなみの私は、さっぽろラーメンの味噌が好きです(笑)。

2015.03.16  あわおやじ  編集

あわおやじさん

ご当地ラーメンは、増えていますね。
なるほど、ライスの注文を増やしたいお店の戦力ですか。
なかなか考えているんですね。

2015.03.17  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad