写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

春でんなぁ~

2015.03.28

category : 写真

あぁ~春だな~



Model : 渡辺紗優


なんだか、だるいなぁ~
これはの傾向があるな…
うん、私も人並みに世を儚むこともあるんだな~
おバカなことを言いながら、写真を撮っているだけのオッサンだと思っていたけど、
いや、ほんとは、そうなんだけど…

明日は、お気楽撮影です。
な~んにも考えないで撮る。



関連記事

tags : 撮影 渡辺紗優 

コメント

五月病なんて言いますね。

ご自愛ください。

2015.03.29  yukinobuk  編集

yukinobuk さん

どうも、この季節は好きになれないです。
何故だかわからないけど、気力が湧いてきません。
困ったもんです。

2015.03.29  H.T house 田口  編集

春は嫌い(ー_ー)

田口様

私は春が一番きらいな季節です(笑)
年度はじまりで気ぜわしい(ー_ー)
それなのにまわりは梅や桜や藤の花と
モデル撮影の背景にばっちりのタイミングで
撮影できないのは自分だけ(ー_ー)
そんなわけで早く春が過ぎてくれないかな
と思ったりします(笑)。

2015.03.30  あわおやじ  編集

あわおやじさん

昔、ある男優さんが「春は花が咲くから嫌いだ」と言っていました。
確かに春は、普段とは違う浮かれた気分やらあわただしさやら、そんな季節ですね。
なんとなく解るような気がします。
色付きの文字

2015.03.31  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad