写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

コスプレコンテスト

2015.06.10

category : ポートレート

日本コスプレフォトコンテストなる所からメールが来た。




Model : メグ


「この度はフォトコンテスト投票頂きありがとうございます」
ん?
まったく記憶にありませんが?
このサイトを見るのも初めてなんですが・・・。

ん~、三歩歩けば忘れてしまう私の事ですから、当てにはならないのですが(笑

サークルのメンバーモデルさんに限って、コスプレの撮影をしていますが。
でも、コンテストが有るとは知らなかった
さぞや懲りに凝った写真が揃っているのだろうな、と思って見てみると。

何?
グランプリの賞品が10万円の旅行券
二位が50インチの液晶テレビ
遥かに昔の事しか知らないが、当時の地方自治体なんかが主催していたコンテストに比べ、
破格の賞品のような気がするのだが、どうなんだろう?
いやはや驚いた

賞品がこれだけ良いと、力が入るよね~。


関連記事

tags : コスプレ コンテスト メグ 

コメント

秘密のケンミンショーi

田口様

いなか県の徳島でも最近は、コスプレと
コスプレ撮影しているカメラマンモ
多いですね(ー_ー)!!私の知人もなじみの
レイヤーさんグループを無料で撮影して
ます(ー_ー)でもそこから普通のポートレ
ートモデルへお願いしないところが
ひとつのルールのようですね(ー_ー)
撮影を誘われることがありますが私は、
基本的に親がかりの未成年とコンテストに
出せない撮影はNGなので撮ったことは、
ないです(*_*)
PS 本日の秘密のケンミンショーは
   徳島ですよ!(^^)!いやのかずら橋とか
   とくしまラーメンとか出ますよ!(^^)!。


2015.06.11  あわおやじ  編集

あわおやじさん

うわ!
残念。
夜間の仕事で見られなかったです。
コスプレヤーさんの中にも、ビジュアル感覚の優れた人は居るので、ポートレートの撮影が出来ないのは残念ですね。

2015.06.12  管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad