写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

類は

2015.06.14

category : ポートレート

ずっと間違えたままで覚えていたことって、ありますよね。






の意味とか。
実は私にもあります。
類は友を呼ぶ
私は、類は類を呼ぶ
と覚えていました。

まぁ~様々な人間関係を見ていると、昔の人は良く行ったものだなぁ~
と、感心するんですがね。



関連記事

コメント

盗人、武田らしい

田口様

「類は、類を呼ぶ」でもドラマや映画の
中ではOKです(ー_ー)正解では無いですが
その時代の人達があやまって使っているほうが
普通に多ければ、正解より自然な感して良いと
そのまま使われます(ー_ー)!!
ちなみに「写真を焼き増しする」は田舎かなんか
では「写真を焼きまわし」するといいます(ー_ー)。

2015.06.14  たかぎ  編集

類は類を呼ぶ

すいません(ー_ー)上の書き込みは
私でした(*_*)
PS なんとかPCでモノクロモードに
   色調整してCDにコピーするのを
   おぼえましたよ!(^^)!。

2015.06.14  あわおやじ  編集

あわおやじさん

どうやら、全くの間違いではないようですね。
言葉は変わって行くようですし。

2015.06.15  管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad