写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

今年一年

2015.12.30

category : ポートレート

今年も一年、このブログをご覧いただきありがとうございました。




Model : 水城ほたる


来年は、どんな年になるのか?
皆目、見当が付きませんが、相変わらず忙しく撮影に飛び回っていることだろうと思います。

ここ数年、新しい機材を仕入れる等という事は無かったのですが。
今年は照明レンズを購入して散財してしまいました。
また数年は、大人しく撮るだけの年に戻ります。

自ら撮影環境も変えつつ、来年は果たしてどんな写真が出来上がるのか?
私自身、楽しみにしております。

今年もお世話になりました皆様、ありがとうございました。
来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。


関連記事

tags : レンズ 水城ほたる 

コメント

好きです。

おはようございます。「ほたるちゃん」のこのシリーズ写真好きです。写真展のアルバムでも観ました。来年もどこかでお会いすると思います。よろしくお願いします。良い年を迎えて下さい。

2015.12.31  ホウジュ郎  編集

ホウジュ郎 さん

あまり撮影会に参加する機会はありませんが、又お会いできることと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2015.12.31  H.T House 田口  編集

いつか私も!(^^)!

田口様

毎回、すてきなスタジオ作品ありがとう
ございました!(^^)!いつか私もスタジオ
撮影に挑戦してみたいと思ってます!(^^)!。

2015.12.31  あわおやじ  編集

あわおやじさん

北海道は冬が長いので、スタジオ撮影が多くなります。
来年は、モデルさんからの要望もありますので、屋外ロケも多くしたいと思っております。
その為にもロケハンが欠かせなくなりそうです。

2015.12.31  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad