写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

閲覧注意

2016.01.06

category : ポートレート

モデルさんからのご要望で、今回の写真にはクレジットを書き込んでいます。



Model : 猪股聡子


左の隅の方に、小さくね。
しかし、どうにも気に入ったフォントが見つからなくて苦労しました。
大体、綺麗に見えるフォントってのは線が細くて繊細なフォルムなんだけど、これだと文字のサイズを小さくすると読めなくなっちゃうんだよね
う~ん、どれが良いかな~と考えたのだけど、結局はしっかりとした字体を小さく入れる事にしました。
その代わりに、モデルさんの名前の所は斜体にし、全体の透明度を半分にしてみた。
これで、煩雑な背景などに入れても文字が邪魔になる事を防げるね。
って、よく見たら背景は殆どだったよ。
半透明にしても、意味がなかった(笑

しかし、ここに書き入れた文字はただの文字ではありません
強力なコピーガードの機能が付いています。
ですから、この写真を自分のPCに保存しようなどとは考えないで下さい。
もし、間違って右クリックを押してしまった場合には、すぐにPCの前から逃げてください!!
右クリックを押すと貴方の頭上には、偉いお坊さんの霊が現れます。
そして、頭の上にタライを落とします。
大変危険です!!!
すぐにPCの前から逃げてください !

偉いお坊さんの霊は、やがて姿を消します。
そのまま、話し掛けたりしないでください。
もしも「誰だ!!」等と訊いてしまった場合には、命の保証はできません。
ただひとつ、助かる方法があります。
それは、耳をふさいで決してお坊さんの言葉を聴かないことです。

お坊さんの霊は、こう言います。

「わしの名はタライ・ラマじゃ」



はい、即死~!!





関連記事

tags : モデル 猪股聡子 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad