写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

筋肉痛

2016.03.23

category : 写真

モデルさんには、いつも申し訳ない事でございます。





Model : Akiko


この撮影の翌日にはモデルさんとお逢いしたのですが、やはり筋肉痛に成っていたようで。
本当に申し訳ない。
こんな撮影ばかりを続けていたら「もう、あの人との撮影は嫌だ!!」
と、言い出すモデルさんも出てきそうで、心配でございます。
なにぶんにも、ニッコリ笑顔のポートレートと言うのが苦手でございまして。
ついつい、無理なお願いばかりしております。
モデルさんは頑張り屋さんが多いので、甘えてしまいます。

引き続き、こんな撮影でも大丈夫というモデルさんには、よろしくお願い申し上げます。
そして撮影前には、充分なストレッチをお願いします。



関連記事

tags : モデル 撮影 Akiko 

コメント

歓迎!筋肉!(^^)!

田口様

モデルさんとしては、あーだこーだと
こだわりのあるカメラマンが楽しいと
思いますよ!(^^)!ノープランのカメラ
マン相手にお約束のポーズでモデルリ
ーディングして撮影が終わりでは、
自分とカメラマンの持つカメラが撮影した
作品みたいなものですから後でみても
想像したもの通りで退屈しかないですね(*_*)
プランがあれば、けっこう疲れたけどたのしかったと
モデルさんが思ってもらえるもらえますね!(^^)!。

2016.03.27  あわおやじ  編集

あわおやじさん

そうですね。
モデルさんとの打ち合わせに始まり、撮影中の苦労などを共有できた後に出来上がった写真は、やはり達成感がありますね。
そうしたやり取りを喜んでくれるモデルさんが居てくれることは幸せなことです。

2016.03.28  管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad