写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

なんか、間違ってるような気がする

2016.05.13

category : ポートレート

このGWには、お部屋のお掃除をしました。




Model : NARUMI


撮影の無い日に、朝もはよからセッセ、セッセとお掃除でございます。

収納ボックスを3っ買ってきました。
組み立ても簡単で便利だね~。
でもね。
何故か、お部屋が狭くなっちゃった。

ん~、なんか間違ってるような気もする。

ギャンさんを迎えての撮影は廃墟です。
相変わらず、暗~い場所が大好きです。
でも、何故かいつもと違う・・・・・・。
早いシャッタースピードで切れちゃうよ。
モニターで確認しても、問題ない・・・・・・。

う~ん、何だろう????
なんか間違ってるような気もする。

現像してみたら・・・ギョ!!!!
やっぱりカメラの設定が間違っていた。

まぁ~いいか。
レタッチでナントカしちゃうけど。
えらく時間のかかる作業になりそうだよ・・・・・・。


関連記事

tags : NARUMI レタッチ 廃墟 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad