写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

会員カード

2017.03.22

category : ポートレート

思えば私の住んでいる地域は、とても便利なところでございます。



Model : 鈴木リカ


山が近く、海も近い。
くつろげる大きな公園もたくさんある。
体育館、図書館も歩いて通える距離だ。
なぜか、回転ずしのお店が多く(笑
24時間営業のスーパーもある。
このスーパーの中にあるのが、100円ショップと手芸店
撮影用の小物の制作は、この二つのお店で殆んどが賄える。
次回の撮影用の小物を揃えようと、手芸店の中をウロウロしていた。
まぁ~手芸店を訪れるオッサンなんて珍しいから、だいたい不思議そうな眼で見られる。
衣装を探す時もそう。
ブティックのおね~ちゃんは 「いらっしゃいま・・・・・・・せ~」
 と  の間がみょ~に長いぞ。
「プレゼントですか?」
どこのお店も必ず言うね(笑
まぁ~私が着る訳ないからね。
もはや、慣れっこだから、肩から下げたカメラを見せて「撮影用です」と答えれば、話は早い。
これこれ、こんな感じの服を・・・・と言えば、探し出してくれる。
これ、立派な時短になります(笑

さてさて、使えそうな物を何点かお会計へ持っていったら、おね~さん、どうやら私の顔を覚えていたようで。
会員カードを作りませんか?
と言ってきた。
う、う~ん、会員カードまでは、いらないかな?
別に、編み物や手芸が趣味と言う訳では無いんですよ。
それじゃ~何に使ってるの?
と、聴かれても、答えようが無いんだけどね。

そんな素材と言うか、部品と言うか、そんな物が溜まって来た。
中には、どうしてこんな物を買ったんだろう????
と、思えるような物までありまして。

まぁ~そんな訳で、怪しいオッサンは、今日も部屋に閉じこもり、ゴソゴソと何やら作っております。



関連記事

tags : カメラ 鈴木リカ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad