写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

小物制作

2017.06.05

category : ポートレート

せっせと小物を集めています。




Model : あっちゃん



まぁ~こうした物は、一度撮影に使ったらお払い箱になる運命でして。
勿体ないと言えば、勿体ない。
そこで、分解して新しい物に作り替える。
言わば、リユースするわけですが。
作り替えてみたけど、以前と変わらないじゃん(笑

無駄な時間を使っております。

仕方が無いからアマゾン探索開始
ちょっと気になっていた物を探してみる。
あった!!
うん、これ使えます。
次回の撮影は、これで決まり。

充電式だから屋外でも使えるね。
夜の撮影には、手元や足元を照らす灯が必需品です。
何と言っても安全第一

だけど、それだけじゃ~ つまらない。
これを撮影そのものに使います。
さて、上手く行くものなのか?
ちょっと試してみたいね。
計算では上手く行くはずなんだけど。

と言う訳で、出来上がった写真がこちら。


関連記事

tags : 小物 アマゾン あっちゃん 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.06.06    編集

ありがとうございました。

ポートレートの撮影と言うよりは運動会のような撮影でしたね(笑
翌日は筋肉痛になりました。
初めての撮影で、この撮影は驚かれたかもしれませんが、いつもドタバタの撮影なんですよ。
お陰様で上手く行きました。
ありがとうございました。

2017.06.06  管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad