写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

ちょっと前の撮影後記

2017.07.15

category : ポートレート

実は、昨年から延び延びになっていた撮影を、やっと実現したのが4月の事。




Model : 猪股聡子


いゃーお待たせしてしまって申し訳ないです。
昨年に撮影したマスカレードの第二弾です。
今回は総て白に統一してみた。
二度目の撮影ともなると、流石にバリエーションを付けるのが難しい。
白にしてしまえば前回とは違うから、という安易な考えで進めてしまったのが間違いのもと(笑
うーん、どうしたら良いものか?
ここでK氏からお借りしたストロボが役に立つ。
3灯を使って、どうにか仕上げる事が出来た。
いつもK氏にはアシスタントを努めていただいているが、毎度、毎度、付き合って貰うのも気が引ける。
ましてや、この日は一日に二本撮影
いくらなんでも、申し訳ない。

今回は忘れ物もなく、無事に終了。
めでたし、めでたし。
ただひとつ、スタジオで流すBGMの用意を忘れた。
まぁ~聡子ちゃんの鼻歌があるから良いけど…
何故か、聡子ちゃんの鼻歌は水戸黄門のイントロなんだけどね(笑



関連記事

tags : 撮影 猪股聡子 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad