FC2ブログ

写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

写友と言う財産

2019.07.18

category : ポートレート

「Kuni Office ステップネクスト協賛企業加盟記念 猪股聡子さん Season2 釧路編」
楽しい撮影でした。



Model : 猪股聡子


標津町の氷平線から、舞台を釧路に移しての撮影でした。
残念ながら天気には恵まれませんでしたが、収穫のある撮影でした。
札幌から、はたまた苫小牧から、駆けつけてくれたカメラマンと一緒に。
そして今回もAkiraさん、クニさんのお二人とご一緒させていただきました。
聡子ちゃんにとっても、なじみの深い釧路ですので、言わば、ちょっとした里帰りでしょうか。
計画していたロケ場所での撮影は出来ませんでしたが、むしろ雨のお陰で出来た撮影もありました。
そもそも、自然に逆らう事は出来ません。
だからこそ、ロケーションを選んでくださったAkiraさんのお陰で出来上がった写真です。
思えば、写友に恵まれているということは、自身の創作の幅を広げてくれるということなんですね。
何故なら、私一人では釧路や標津まで足を延ばして撮影しようという考えは浮かばない。
こうしたロケーションに出逢うことも無かった。
良い写友を持つという事は、財産なんですね。
そして、撮影にご協力くださいました釧路市、阿寒丹頂の里「赤いベレー」の皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。


関連記事

tags : 猪股聡子 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

財産です

2019年の写真を整理してました。 思ったのが「まだまだ全然だめだなー」 どうしてこう撮らなかったのだろう、もっとこうすれば良かったと。 なので普段はあまり見ないのですが(笑)ちょっとした怪我をしてしまい写真が撮れないのでせっせとデータの移動とかやっていました。 2019年になって一人で撮影するよりも複数で助け合いながらの方が多くなりました。 kuni OFFICE 高桑さんと標津で、そして... …

Akira_photoのportrait Blog・2019.11.16

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.