写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

ちょっとした異変

2007.08.25

category : ポートレート

このブログには、アクセス解析機能がついているんですが、ちょっとした異変が起こっております。




Model : 三浦春菜



ご覧いただいた方が、何処にお住まいかが解るようになっているんです。
また、国別にも統計が出るようになっております。

そこで、都道府県別の統計を見てみると、ちょっとした異変が・・・・。
私は北海道に住んでおりますので、当然北海道にお住まいの方に一番多くご覧いただいておりました。
ところが、昨日、一昨日と北海道よりも東京の方が多い。
こんなこと初めてだよ。

ムム?
これは何を意味するのか。

ひょっとすると、北海道の人にはもう飽きられた、ということなのか。
ショボ~ン

でございます。

まぁ~、いいや。

国別を見てみると、日本が圧倒的に多いのは当たり前ですな。
海外では台湾、香港あたりが多いね。
なかにはアラブ首長国連邦なんてのもあるぞ。
今や日本人は何処にでも住んでいるんだな。

統計と言ってもこのブログをご覧いただいている人の数なんてのは、たかが知れていますんで。
大それた事もないわけです。
暇つぶしと言いましょうか、どうでもよい事でございましたな。

それにしても、今年は残暑が厳しいようで。
それでも明日は撮影の予定。
どうか明日までは、この天気が続いてくれますように。




関連記事

tags : 北海道 アクセス解析 

コメント

これは ADSLと光との違いだと思います。
漠然としたイメージですが
ADSLだと電話局->インターネット網
光だと 電話局->東京->インターネット網
という仕組みの違いがあります。

地域はもうあてにあらないと思った方が
いいかもしれませんね

2007.08.27  無為謂  編集

そうなんですか

なるほど、知りませんでした。
光を使っている人も増えているんでしょうね。
それだと、あんまり意味のない機能ですね。
まぁ~、暇つぶしにはなりますけど(笑

2007.08.27  H.T House 田口  編集

へぇ~~そうなんだぁぁぁ
知らんかったよぉぉv-16

私んところは、北海道と大阪の人が多いんだよねー(笑)

色んな県の人が来てくれてんだぁーと思ってたよv-12



2007.08.29  みさき  編集

北海道が多いの?

みさきちゃんのところは、北海道の人が多いの?
地元よりも多いのかな?
それも不思議だね。
私はやっぱり地元の北海道が圧倒的に多いよ。

2007.08.29  H.T+House+田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad