写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

ほんと男って、Part3

2007.09.07

category : 写真

さてさて、恒例のサーチワードコンテストでございます。



Model  : 岩田麻子



このブログを見てくださった方が、どんなワードで検索してたどり着いたのかを探ってみましょう。
多い月には400以上ワードが出てきますね。
ほとんどが、写真ポートレートに関するワードなんですが、なかには面白いものもあります。

え~と、まず最初は・・・・。

「自分で写すヌード」
というのが出て来ましたぞ。

あの~、すみません・・・・・。
こういう写真は置いていませんので・・・・。
このブログの管理人は、そうした趣味はありませんから・・・・。

え~っと、次は・・・・。

「男の裸のしゃしん」

ですから、こういう写真はありませんので・・・・・。

それから・・・・・。

「おじさんの水着」

おっ、おじさんの水着って・・・、そんな写真を見たい人がいるのか?
というか、このワードで検索して、どうして私のブログが引っかかるのかな?
まぁ~いいや。

次は・・・・。
「ヌードモデルになります」

ハイハイ、お好きなように・・・・・。

「着替えしゃしん(無料)」

う~ん、いいなぁ~、この(無料)というところが泣かせるではないか。
世の中には、危ないサイトがありますからね~。
騙されないようにしなくてはいけませんぞ。
ちゃんと(無料)と断っているところが、なかなかに用心深い!
だけど、すみませんね~。
こういう写真も置いていないので、あしからず。

OH!!
これがいい~!!!
「水着がずれるしゃしん」
(爆笑

う~ん、何を期待しているかが解りますぞ!
うん、うん、解る。
そういえば、「芸能人水泳大会」なんかを見ているとサービスショットが出てきましたなぁ~。
懐かしい~!!
私も見たい~!!!!

あっ、失礼しました・・・・。

というわけで、今回の大賞は「水着がずれるしゃしん」に決定!!
って、ほんと、男ってバカだよね~。




関連記事

tags : ブログ 写真 ポートレート 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.09    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad