写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

秋から冬の撮影

2007.11.02

category : ポートレート

さて、秋から冬の撮影をどうしようか・・・・・。
今年は「Phto Essay」に6作品も創ってしまいました。



Model : 遠野千夏



こいつはちょっと、やりすぎでしょう。(笑

まぁ~、以前から持っていた構想が続けざまに実現できたので、こうした結果になったわけなんですが。
それぞれにタイプの違う撮影だったので、面白かったな。

このにはさらに一作を撮影予定。
しかも、屋外での撮影。
さすがに寒いけど、どうしたもんか・・・・。
だいじょうぶかな・・・・、ちょっと心配。

冬の間は、やっぱりスタジオになるか。
実はこれも構想の中にはある。
何度も撮影しているモデルさんをあえて使ってみたい。

モデルさんのイメージは、何度か撮っている間に固定化されてくるものだ。
そのイメージを覆す写真を撮ってみようか。

そんなことを考えている。




関連記事

tags : モデル 写真 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad