写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

ちょっくら、お買い物

2007.11.07

category : 雑感

随分と久しぶりにお買い物に行ってきました。
んで、何を買ったのかといいますと、ICレコーダーです。



Model :真崎みやび



いったい何に使うのかって?
それはヒミツです。
もちろん悪いことにも使えます。
ホ~ッツ、ホッツホ~。

つまりですね、ちょっと思いついたことを記録しておきたいわけです。
すぐに忘れてしまいますからね。
近年、物忘れが激しくなってしまいまして・・・・。
三歩、歩くうちに忘れてしまう。
アルツハイマーは着々と進行しているようであります。

そいでもって、このICレコーダーなる物。
なかなかに優れものでございまして、使いこなせるのかと心配でしたが大丈夫。
PCに接続して管理したりと便利でございます。
優れたグッズと言うのは、誰にでも使えるようになっていて初めて優れものな訳です。

通勤途中の車の中は、私にとって貴重な時間です。
これで有効にこの時間を使えるということですな。

めでたし、めでたし。



関連記事

tags : ICレコーダー PC 

コメント

ICレコーダまだ市場として不思議と残っているんですよね。
私も以前使っていましたが、今はMP3プレーヤーにその座を譲ってしまいました。
使ってみるとまあまあ....
やはり 声を拾う感度がぜんぜん違うなと実感しています。
それがICレコーダのレコーダたるゆえんなんでしょうね

2007.11.10  無為謂  編集

レッレ?

MP3プレーヤーでも録音できるんですか?

アレま・・・・。

そっちの方が良かったかな・・・・。
知らなかったです。

2007.11.11  H.T+House+田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad