写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

ほんと、男って Part 4

2007.12.30

category : ポートレート

さてさて、2007年も、あと一日になってしまいましたね。
皆様は、どんな一年でしたか?



Model : 真崎みやび (さっぽろCute Photo 撮影会)




今年一年を締めくくる、サーチワードコンテストの発表です!!!
パンパカパ~ン!!

締めくくるにしては、オチャラけた企画だね・・・・。

まぁ~、いいか。

このブログを見てくださった人が、どんなワードサーチしたのかを探るコンテストであります。

どれどれ、どんなワードが集まったのか見てみると・・・・・。
どうも意味不明の言葉が多いね。
9月には「ういいしゃしん」というのがあるよ。
なんだこれ???
きっと「うまいしゃしん」と打ちたかったんだよね。
これでも、ちゃんと私のブログが出てくるの?
へぇ~・・・・・・・。

それから、「ん写真あげるん」なんてのがあるぞ。
たぶん、HNを打ち間違えたんだよね。
それは解るけど「・・・あげるん」ってなんだ?
この最後の「」はなんなんだ???

それから、え~っと、これも良く解らんぞ。
「暇なヌード」   ????
「高砂のSEX映像」  ????
ん~・・・・、どう考えてもよく解らん・・・・・。
いったい何を見たいのだ?

え~っと、次は「学校の中でエッチしゃしん」   ???
こっ、こんな写真あるなら、私も見たいわ・・・・。

おっ!!
これはいいぞ!!
「趣味のパンチラ」 (笑

う~ん、そうだね~、あくまでも趣味に留めておかなくてはいけませんぞ。
そんな写真でおこずかいを稼ごうなんて考えたら、どこかの学校の教頭先生みたいに捕まってしまいますからね。
あれ?
撮ってただけで、捕まった大学教授もいたな・・・・・。
まぁ~、いいや。
いや、良くないよ。

おっ!!
これが良いぞ!!

「へそのしゃしん」 (爆笑

ヘソの写真かぁ~・・・・・・。
そんなもん見てどうすんの?
どうでもいいけど、この唐突感がたまらないね~。

ということで、今回の大賞は「へそのしゃしん」に決定!!!

って、ほんと男ってバカだよね~。





関連記事

tags : 写真 ワード サーチ 

コメント

良いお年を

田口さん 今年はお世話になりました
ありがとうございます
来る年もみなさんにとって素敵な年になりますように

へそのしゃしん・・グーグルで検索したら
ヒットしましたv-290
大将~♪対象が へそのしゃしんを大賞に決めるなんて
本当に愉快な方ですねv-290

2007.12.31  葉月  編集

葉月さん

こちらこそお世話になりました。
お蔭様で楽しいネット生活を送ることが出来ました。

ほんとうに、「へそのしゃしん」でヒットするんですか? (笑
でも実際に検索してみる葉月さんも、愉快な方です。(笑

どうか良いお年をお迎えください。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007.12.31  H.T+House+田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad