写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

3月になれば・・・

2008.02.22

category : ポートレート


どうも、3月になったら撮影が忙しくなってきたぞ。
構想を練っていた、作品撮りがきまりそうだ。




Model : 遠野千夏




相変わらず忙しいのだが、撮影できない忙しさから、撮影しなくちゃならない忙しさに変わる。
どっちがいいのかな?

まぁ~、どっちでもいいや。

DTMも何とかしたい。
こっちの作業は、時間がかかる。
なにせ、キーボードが下手だから・・・・・・。
一日かけて、一気にかたをつけてしまいたい。
モチーフとなるフレーズは、溜まってゆく一方なんだけど。
とにかく時間が無い。

3月になったら、少しは落ち着くかと思っていたら。
「Pam'sG」撮影やらセッティングやらで時間を取られそうだし、試し撮りも控えているぞ。
ついには作品撮りまで入れてしまった。
ブログにHPにSNSのコミュ管理・・・・・・・。

人間はどうして寝なくてはいけないんだろう。
寝なくてもよければ、もっと面白いことがたくさんできるのにと、本気で思ってしまうね。






関連記事

tags : 撮影 DTM 

コメント

勢力的に活動してますね~、けど
寝るときはゆっくりお休みくださいね、私も最近マイペースでゆっくり撮影したいなって思ってます、、、あ、、すでにマーペスだって言う話しもありますが、、。

2008.02.24  tokuchan  編集

tokuchanさん

そうですね。
私の場合は、これくらいの方が良いのかもしれません。
とにかくやりたい事がたくさんありすぎて、時間が足りませんね。
お金を出してでも時間を買いたいくらいです。

2008.02.24  H.T+House+田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad