写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

恐いおじさん

2008.04.12

category : 雑感


こんばんは、変なおじさんです。
このおじさん、このところ体調が優れません。






Model  : 変なおじさん




ですが、ご心配なく。
変なおじさんが、少し変なだけなので。

つまり普通じゃん・・・・・・。

今日は撮影にも行かず、ちょっとお買い物。
大型家電店に行って来ました。
目的の品物が何処にあるのか、探すだけでも一苦労。
やっとこ見つけたけど、もうひとつのお目当ての品は思ったより品数が無くてがっかり。

あっ、そうそう、撮影もしましたよ。
セルフポートレート
私のプロフの写真は、どうも評判が良くない。
恐いおじさん、あるいは厳しそうなおじさんに見えるそうで・・・・・。

あれ?
そうなのか?

この写真では、モデルさんを募集したって恐がって誰も来やしない。
きっと何かされるんじゃないか・・・・。
アブナイ! 気をつけろ!
って、自分で言うなよ・・・・・。

本人はいたってお気楽な人物でして。
品行方正でもなければ、完璧主義者でもない。

チャランポランに足が二本付いているだけの人間です。

でも、人間見た目も大事。
ということで、プロフの写真を変えてみました。

ちょうど余っていたフィルムがあったので、本日撮影。

でも、あんまり気に入ってない・・・・・。
もっとも、前の写真だって撮影会のときにモエレのトイレの鏡で写した写真なんだよね。(笑

それよりは、マシかな。




関連記事

tags : モデル 撮影会 セルフポートレート 

コメント

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

おはようございますv-290
プロフィールの写真が変わった!って思ってたら

「怖いおじさん」って・・
そう言えば前とイメージが違いますね
(@⌒ο⌒@)b

前はね~遊びに来たらカメラで撮られてる気がしてたけど それはビシッっとした感じで好きでした

今度は超多忙な感じがしますよ
カメラマンより音楽家みたいですね

でも、可愛いですよv-345
ムーミンパパに似てるような(*^^*ゞ

私もプロフィールの写真 撮ろうかな~?
でも、女性の場合 少し見せて後は想像してもらうほうが良い気もしますね

ではでは~~♪


ps 女性の笑顔より男性の笑顔の方が
何故か好感度が上がるらしいですよ
田口さん ハイ チーズv-291






2008.04.13  葉月  編集

葉月さん

>それはビシッっとした感じで好きでした

えっ?
そうなの?

元に戻そうかな(笑

>ムーミンパパに似てるような(*^^*ゞ

やった~!!
有名人に似てるって事は喜んでいいよね。

って、人じゃないじゃん(笑


2008.04.13  H.T+House+田口  編集

くわえたばこに、ヘッドホーンつけて、キーボード弾いてるのはなんとも音楽プロデューサーっぽいですね、かっこいいじゃ~ないですか、、、。

2008.04.14  tokuchan  編集

tokuchan さん

ちょっと気取ってみました。(笑

実際はヘタクソです・・・・・。

カッコだけなら一人前です。(笑

2008.04.14  H.T+House+田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad