写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

いらないもの

2007.02.06

category : 写真

時計を買った。
1,000円で投売りしていた。
仕事の時につけていた腕時計のバンドが切れてしまった。
バンドを取り替えるつもりだったのに、バンドよりこの時計の方が安い。
結局バンドはやめて、時計を買う事に・・・・。
でも、この時計を仕事に使うにはちょっともったいない。
安物なのだが、もったいない。
と言ったわけで、今も仕事中は腕時計なし・・・・。
始めのうちはやっぱり違和感があり、なんだか頼りなく落ち着かない感覚だったけど、そのうち慣れてしまった。

つまり、そんなところなんだな・・・・。
無くてもいい物なんて結構あるもんだ。
あることがきっかけで、私の部屋にはTVが無い。
もう随分になるけど、欲しいとも思わなくなった。
部屋にいるときは、PCに向かっていることがほとんどだし。
その代わり、ラジオはつけっぱなし。
集中したい時は、このラジオも切ってしまう。

いらないものをそぎ落としてゆくと、見えてくるものもあるな。
そう、写真も引き算。

って、こじつけだろ。(笑

写真は、一年ほど前に撮影した「Photo Essay」「colors」より
Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

Model : Yuka




にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

tags : 写真 腕時計 ラジオ 

コメント

こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
みなさんの写真が出そろうのが楽しみです。
私のは・・・スタジオでも同じジャン!って
突っ込まれそうな写真ばっかでした~

私もほとんどTVはみませ~ん。
世の中の噂話について行けなくなってしまいました。

2007.02.07  エス  編集

お疲れ様でした。

今日からスキャンしています。
残り半分ほどで、今日はもうやめます。
また明日。

肝心の出来はというと・・・・・。
困ったな。
まともなものが少なすぎますよ。
ホントに困ったな~。

2007.02.07  管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad