写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

お約束

2008.06.24

category : 花の写真


お約束どおり、壁紙を。
ペッタンコ です。






百合が原公園にて




短い撮影時間だったけど、けっこう撮れました。

と言っても、平均以上の作品は無し。

それよりも、フィルム汚れがついていることに気が付いた。
アチャ~。

きっとフィルムのガイドレールあたりに汚れがついているんだね。
いや、これは圧板の方だね。
丸々一本、どのコマにも同じところに汚れがついている。

レタッチで何とかするしかないけど、参りました・・・・・・・。


さて、この日の撮影の思わぬ収穫は、温室内でのミニコンサートを聴けたことです。
短い時間だったけど、しばし撮影の手を休めて聞き入りました。
やっぱり生の楽器の音はいいね。

せっかく天気が良かったんだから、お外での演奏にすればいいのに。
温室の中だから、暑いよ・・・・

でも、外は外で飛行場が近いから、うるさいかな?

ちょっと、嬉しい休日でした。





関連記事

tags :  壁紙 レタッチ フィルム 

コメント

こんにちは
久しぶりのお花ですか?
とってもきれいで妖精のダンスみたいですね

ポートレートも楽しみですが
お花も たくさん撮ってくださいね

2008.06.25  葉月  編集

葉月 さん

はい、何枚かまとまったら壁紙としてUPする予定です。
う~ん、いつ頃になるかな・・・・・?

もう少し後で・・・。(笑

もともと私は風景や花を撮るのが本業だったんですよ。

2008.06.25  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad