写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

相変わらずの・・・・

2008.11.30

category : 「Photo Essay」


ちょっと、忙しいよ。
バタバタでございます・・・・・。





Model : 本庄ゆり



って、毎度おなじみの書き出しですな。(笑

今日は朝からスキャンを始めて、作品作り、モデルさんとの打ち合わせに写真展の打ち合わせ。
ふ~・・・・。
やっと一息です。

今年に入ってから、HPの「Photo Essay」は一作品しか出来ていなかった。
なんとか追加できそうです。
といっても、しばらくは非公開です。(笑
すんません・・・・・。

それにしても、毎回、悩むのがBGMでんな。
ここでいつも、えらい時間が掛かってしまう。
写真そのものは、モデルさんのおかげでセレクトに困るほどの写真が出来上がっている。
構成もすんなり行ったけど、BGMでつまづいてしまう。
自分で作るだけの時間が欲しいよ。

今日はその作品をモデルさんに見てもらった。
後は少しだけ修正して出来上がり。
同じモデルさんで一度に2作品出来たのは初めてだね。
ひとつにまとめて2部構成にするつもりでいたけど、別々の作品とする事にした。

中身がけっこう濃いので、そのほうが良いだろう。

写真はカラーネット撮影会より、本庄ゆりちゃん。
メンコイです。

今度逢ったときには、タカイ、タカ~イ してあげよう。





関連記事

tags : スキャン モデル PhotoEssay 写真展 カラーネット 撮影会 本庄ゆり 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad