写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

コスプレだよ

2009.02.21

category : ポートレート


コスプレの撮影です。
えっ!!!




Model  : 若菜こすず



コスプレの撮影をするとは意外です!!なんて声が聞こえてきそうな気がしますが、本人はすこしもこだわりが無い。(笑

楽しそうにしているモデルさんを見ているだけで、こっちも嬉しくなってしまう。
そう、楽しいのが一番。

もっとも、わたくし、アニメにかんしてはまったく解らない。
ん~、なにせ鉄腕アトム鉄人28号で育った年代です。
月光仮面と黄金バット・・・・それから、巨人の星

コスプレなら巨人の星の「明子」ね~ちゃんにしてくれるとありがたいです。
エプロンして物陰からじっと見つめる目に涙・・・・・。

って、すんごい地味なキャラクターだよ。(笑

んでもって、モデルは「こすず」さん。
このキャラ(涼宮ハルヒ)はギターを弾くシーンがあるそうで、「ギターなんて無いですよね・・・・」

それがあるんだな~。

という訳で、完成した写真なんですが。
ギターがこすずさんを持ってるようにしか見えないんですけど・・・・・。
支えていないと、コテン!
と、ひっくり返るんじゃないかと思いましたが、無事に撮影終了でございます。
あんまりギターが重たかったので、背が3cmほど縮んでしまった。

というのはウソです。

なんだか、等身大フィギュアが出来上がってしまいましたが。(笑
お人形さんのように可愛いモデルさんでした。



関連記事

tags : モデル コスプレ フィギュア 若菜こすず 涼宮ハルヒ 

コメント

遅くなりまして

ありがとうございました!
フィギアと似てるかな?
コスプレは好きなんですが、
なかなか、機会がないですね。
もっと創造性(実際。作ってるし)
お手伝いしたいくらい、
ミシンを踏ませてごらん、
たいていの物は大丈夫かな。
仕事ですから・・・
次回、楽しみです。
生キャラメル食べ過ぎないようにね
お友達とはじけよーーーーう!!

2009.02.22  t.t0  編集

t.t0 さん

お疲れさまでした。

衣装を作るほうは、お任せですね。
次回もよろしくお願いします。

2009.02.22  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad