写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

お買い物~っと

2009.04.02

category : 雑感

気が付いたらCDRがないよ。
モデルさんにお渡ししなくちゃならないのに・・・・・・・。






Model : まりえ



今は何処ででも手に入るからありがたいよね。
んで、近くの「くすりの〇ルハ」でCDRをお買い上げ。

先日なんて離島にお仕事で出かけました。
一泊だというのに、着替えなんかを入れたバックを忘れてしまいまして。(笑
それでも、コンビニは何処にでもあります。
下着や靴下なんかは、すぐに手に入るわけ。
便利な世の中になったもんですな。

って、用意したバックを忘れて出かけるなって~の。(笑

このところ、お買い物に良く出かけるんですよ。

野菜に果物、お魚・・・・。

先日買って来たは不評だった。
いや、美味しかったんですが、中にひとつだけ、潰れてぐちゃぐちゃになった柿が混ざっておりまして。
う~ん、良く見ていなかった・・・・・。
反省・・・・。

みかんはどうだ?

これも不評。

甘くない・・・・・。

う~ん、それは私のせいじゃないぞ!

今度から私の買い物は、カップ麺だけにしよう。
これなら文句は出まい。



関連記事

tags : まりえ モデル コンビニ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad