写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

雪でんな

2009.04.26

category : 写真


べつに関西弁になる必要は無いんだけど。
雪が降ったようです。






Model : 雨宮エリカ



起きると、今日撮影予定のモデルさんからメール。

何々?
ですけど、今日、撮影しますか?

見ると朝の6時にメールが来ている。
う~ん、今時の若い女の子にしては早起きですな。
良い心がけでごじゃる。

って、そんなことはどうでもいい・・・・。

雪ふってんの?
私が住んでいるところは、昨日から雨。

まぁ~、今日が初めてだし、顔合わせと言うことで軽く撮影してみよう。
んな訳で、車を走らせていたら・・・・。

ありゃ?
けっこういるね。
屋根から雪を落としながら走ってる車。

GWにみぞれが降ったりすることが在るくらいだから不思議じゃないけど。
桜の開花は大丈夫かな?

公園に着いたら、やっぱり寒い・・・・・。
すぐに公園内の温室で暖まる。

ノンビリ、ゆっくり行きましょう。


写真は本文とは関係ないエリカちゃん。
ポジからモノクロレタッチしてみた。



関連記事

tags : モデル 撮影 モノクロ レタッチ 雨宮エリカ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad