写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

ギタースタンド

2009.05.25

category : 音楽

ちょいと時間があったので、中古のお店に行ってきました。
ここは古着やら、楽器やら、CDなんかの中古が揃う大型店。








ギターのピックが欲しくて買いに来たんだけど・・・・。
なかなか見つからない。

ウロウロと探し回ったら、見つかりました。
サンプルの番号をカワンターで申し付けください、だって。

今、使っているのは、ちょっと使いづらい。
小さすぎるんだよ。
まるで、マンドリン用のピックみたい。

昔はピックなんて、そんなに種類があった訳じゃない。
私には、昔ながらのおにぎり型が合うみたいだ。
ちょっと硬めがいいな。
105円なり。

ふと見ると、ギタースタンドが売っている。

うぉっ!!
今は、こんなものも売ってるんだ!!

嬉しいな!
ギターは立てかけておくと危ないんだよね。
ドタ~ン、と倒れて傷だらけ・・・。
ってな事が、何度もあったことを思い出したよ。
床に置いておく訳にも行かないし。
さっそくお買い上げ。
680円なり。

いやに安いね。
本当に、こんな値段でいいの?
ピック6枚分だよ。

さっそく、お部屋で組み立ててみる。
う~ん、安物のギターがかっこよく見えるよ。(笑
しあわせ、しあわせ。

でも、見てるとね。
1本だけじゃ寂しくないか?
ずらりとギターを並べてみたくなるね。

とりあえず、アコギが欲しい・・・・・。

翌日、中古の楽器店へ。

うぉ!!
前から欲しかったエレキが中古であるじゃん!!!

・・・・・・。
・・・・・・・・。




関連記事

tags : ギター CD 楽器 

コメント

楽器

色んなギターがあって目移りしますね

ピックも可愛いのからシブイのまでありますね
私もギタースタンドに立ててます
立ててるだけv-12

今度 弾いてみようっと

田口さんのギターカッコイイですね
次回 更新の時はギターのお店開けるくらい
あるのかな~~!v-405

2009.05.26  葉月  編集

葉月さん

ケースに仕舞ったりすると、どうしても出してくるのが億劫になっちゃいませんか?
だからこうして出しておいた方が良いと思うんですよ。

>ギターのお店開けるくらいあるのかな~~
まさか、それはないですよ。(笑
お金がありましぇん・・・。

2009.05.26  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad