写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

お買い物

2009.07.26

category : ポートレート


さて、今日は撮影に使う小物を購入。
以前にも行った事がある生地を扱うお店に。





Model : KAZ



じつはこのお店。
我ギルドのモデルさんが勤めているお店です。
ですから、事前に情報を仕入れておきまして。
おかげで、良い品物が手に入りました。

広い店内には、ありとあらゆる生地が揃っていますね。
男のお客さんは少ないけど。(笑

それでも、このモデルさんに言わせると男のお客さんも居ない訳では無いそうで。
ふらりとやって来て、取れてしまったボタンを一つ買ってゆくんだとか。

私がうろついても、店員さんは不思議そうなそぶりもない。
道内随一のお店ですから、いわばプロショップでもあるわけです。
男の人がうろついても、なんら不思議ではないんだね。

でも、こっちはまるで素人
どんな生地が欲しいのか。
本人も解っていないから困ったもんです。
こういうお客さんが一番困るよね。(笑

この生地を何に使うかって?

え~っつ、私はコスプレーヤーではありませんので。
これで衣装を作ったりということはしません。(笑
作れといわれても、できません。

今回の撮影はアシスタントとして参加。

はたしてどんな作品が出来上がるのか。
楽しみです。






関連記事

tags : モデル コスプレーヤー KAZ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.27    編集

Re: タイトルなし

この写真は私のHPの「Photo Essay」にある、「花」で使われている写真なんですよ。
よろしかったら、本編をご覧ください。
このモデルさんも、今ではお子さんがおられるんですよ。
驚くほどスタイルの良いモデルさんです。

今回の撮影は、あくまでもアシスタントなんですよ。
ですから、私が撮る写真ではないんです。

お見せできなくて、残念です。

2009.07.27  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad