写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

御自由にどうぞ

2009.09.13

category : 雑感


先日はお仕事で帯広に行ってきました。









帯広という街は綺麗な街です。
広い大地大きな空と、そして何より街が綺麗。

いや、実際に道路にはゴミひとつ落ちていないんです。

緑の美しい公園やおいしい食べ物。

ここに住むのも、いいかな?
なんて思えます。

お昼ごはんは、やっぱり豚丼
最近では札幌でも豚丼のお店がチラホラ見られるようになりましたね。

そしてスイーツの街でもあります。
確かに、銘菓が多いですね。

それにね、美術館なんかも多いんですよ。

以前は時々撮影旅行に来ていました。
帯広から足を伸ばせば、上士幌防風林なんかが絵になりますね。

広くて大きな北海道を実感する街です。

お仕事中にふと見ると、こんなものを見つけちゃいました。

なんとも、おおらかでしょ。




関連記事

tags : 上士幌 スイーツ 帯広 豚丼 

コメント

リサイクル?

田口 様

「お持ち帰り下さい」は、いいですね
ただというのでは、ありませんが
ハードオフハウスなんかで売られている
お母さんが若いときていたような
80年代の服やアクセサリーなんかを
みているとこれをあの場所できても
らたら三菱石油のCMぽくなるかな?
と演出に夢がふくらむことがありますね。

2009.09.16  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

最近、私もよく中古屋さんに通っています。
いろいろと揃っていて、見ているだけでも楽しいですね。
古い物って、それなりに魅力があります。

2009.09.16  Ht.House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad