写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

何故かチョコレート

2009.09.18

category : ポートレート


ふと、冷蔵庫の中を見ると・・・・。
チョコレートがある。






Model : 浜梨結羽



しかも4枚も・・・。

ガーナチョコが2枚。
明治のミルクチョコが2枚。

誰が買ってきたんだ?



何故かチョコレートが冷蔵庫にある。

しかも4枚も・・・・・。



1枚くらい無くなっても・・・。

きっと誰も気がつかない。





きっと、そうに違いない・・・・・・・・・。




関連記事

tags : チョコレート ミルクチョコ 浜梨結羽 

コメント

チョコ

食べましたね~
それ私のチョコですよ~♪
名前が書いてなかったですか?
ホワイトディに倍返しで許してあげましょうv-391

2009.09.19  葉月  編集

葉月 さん

えっ!!!

まだ、食べてませんよ。
ほんとですよ・・・・。

名前、書いてあるんですか?

(いつのまに・・・・・)

2009.09.19  H.T House 田口  編集

ないべきものがある?

田口 様

無いべき物がある?
普通の家なら「不思議ね?」で
すむとこですが
本屋やコンビニだと一番やっかいな
事件です
よその店で買った新品の雑誌や
チョコを無断で置かれるというのは、
万引きよりもたちの悪い犯罪だそです

田口 様の場合は、天使のいたずらかな(笑)。

2009.09.20  あわおやじ  編集

あわおやじさん

これは罠かもしれません.
私を陥れる為の巧妙な罠に違いありません。

しかし、私はその手には乗りません。

中身はいただいて、箱だけを返しておこうかとたくらんでおります。

2009.09.20  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad