写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

グダグダです。

2009.09.22

category : ポートレート


シルバーウィークって、初めて聞くよね。
しばらく、その意味が解らなかった。(笑





Model : 瑠依



お蔭様で撮影を三つこなす事ができました。
さすがに、ちょっと疲れた・・・・。

その他にも懸案事項が持ち上がり。
そちらにも着手しなくちゃいかん・・・・。

まぁ~、後二日ほどあるので、頑張ってみっか!!

とはいっても、写真が出来上がってくればモデルさんにお渡しするプリントをしなくちゃいけない。
CDRに焼いて準備をする。

先々週から数えると、7人分モデルさんの写真を処理するわけだから。
ノンビリしていられない。
時間のあるときに進めておかなくては、後から酷い眼に逢いそうだぞ。
同時進行であれこれやっていたら、誰の分の写真が何処まで進んだのか・・・。

グダグダになってしまったとさ・・・・。

出来上がったら郵送だけど。
なんだか、また間違えそうだよ。(笑

え~っと・・・・今度は何をするんだっけ・・・・。

待てよ、インクが足りそうにないぞ。

おまけに用紙が無くなった・・・・・。

グダグダです。

絵に描いたように、グダグダです。





関連記事

tags : モデル 写真 

コメント

7人分・・・・。

そう、そうなんですよ。
撮影したら処理して、焼いて、お渡ししなくてはなりません!
それを楽しみに待っているモデルさんがいる限り...,

中には後日の処理作業までもが夢中になれる人(そんな時期があるのでしょうかね?)もいるようですが、7人分とはなかなかのハード作業ですなぁ・・・。

2009.09.23  suisui  編集

suisui さん

7人分とはいっても、私の場合はフィルムカメラなんで、枚数は少ないんですよ。
モデルさんには申し訳ないんですが、残しておける写真はほんの少しだけ。
だけど、スキャンしますんで、手間はデジカメと同じかもしれませんね。

2009.09.23  H.T House 田口  編集

フィルムをお使いでしたかッ!
どちらもよしあしがありますが、デジイチが幅をきかせている昨今、フィルム勝負はこだわりを感じます。

2009.09.25  suisui  編集

suisui さん

私はこのレンズに惚れ込んで使い始めたんですよ。
デジタルでこのレンズが使えれば良いのですが、なかなか思うような絵が出来そうにありません。
まだまだ、このカメラを使い続けることになりそうです。

2009.09.25  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad