写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

BGMが見つからない

2007.03.21

category : ポートレート

う~ん、新作に使うBGMがなかなか見つからない。
「Photo Essay」で創っている作品には、どれもBGMを使っています。
ネットという世界ならではの、写真と音楽を使って写真の見せ方を探っています。
ですから、音楽はとてもに大事な要素なんです。
今回、探しているのは2曲。
1曲は決まったのですが、もう一曲が見つからない。
もうすでに何曲聞いただろうか。

BGMはいつもそうなのだが、音楽素材として提供くださっているサイトからお借りしている。
200曲くらいは聴いただろうか、まだこれといった曲が見つからないのだ。
う~ん、困った。

以前には、自分で創ってしまえとばかりにMIDIキーボードまで用意したのです。
しかし、自分で創っている時間がありません。
もっとも、その前に才能がありませんでしたけど。

さて、どうしよう。
もう少し探してみるか。


「Photo Essay」「NEO NEUTER」より

関連記事

tags : 写真 BGM MIDI 音楽素材 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad